Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

UIの改善に伴い『共有』の実装

8/22のアップデートにより

共有が実装されました。

appストアからアップデートすることにより

f:id:daisangokushimomimomi:20190822163146j:image

共有ボタンの追加、選択すると

f:id:daisangokushimomimomi:20190822163215p:image

FacebookかTwitterで投稿できます!

投稿画面

f:id:daisangokushimomimomi:20190822163253j:image

広告でかっ!!観たい画面はタップすると

どーーーんっ!

f:id:daisangokushimomimomi:20190822163328p:image

上下にバナーがあるけどかっこいいね!

いままでTwitterで投稿するときはトリミングしてたしいい機能が追加されました!

 

改善点としは、

1.バナーが大きすぎて開かないと戦果が見えない

2.対戦相手の名前を消すことができない。

自慢の戦歴とかになると思うので、相手の名前や同盟消せるようにお願いします。

3.複数の戦歴も同時に貼れるようにお願いします

 

最後に

今季はSP姜維を使います!

孫権の回避が流行ってますので、SP姜維にもスポットを当てられたらと思います。

育成段階なので、完成したらお披露目します(;//́Д/̀/)ハァハァ

f:id:daisangokushimomimomi:20190822163746p:image