Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

確定ガチャ

あの運営さんが重い腰をあげ動いてくれました。

とうとう確定ガチャがでました!!(;//́Д/̀/)ハァハァ

f:id:daisangokushimomimomi:20210428122818p:image

え!?

中身ゴミすぎる。

司馬懿=河内はいますが、

基本SPメインのガチャです。

 

夏侯淵やシンラクのSPとか劣化でしかないのにこんなの新規にひかすなんて運営さんは鬼畜です。

 

蜀夫人は、反撃時代なら使う余地があったが現在は微妙かな。

劉備避其重整

関羽衡軛全軍

蜀夫人塁実健卒

 

歩兵サイブンキと弓姜維は使えないこともない。

周姫のSPは初めてみました。

 

河内がどうしてもどうしても欲しい人は少し引く価値はありますが他の方はスルー推奨。

 

ただ、おもろいことに中身がゴミのせいか

確率が12%になってるのでいつもの玉400ガチャより2%高いです。

f:id:daisangokushimomimomi:20210428123230p:image

常時この%でいいよ。ほんとに