Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

俺たちはデバッカーじゃない!&、、、

f:id:daisangokushimomimomi:20200703192141j:image

大変お待たせ致しました。

ブログ更新です(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

7/3に開始予定のX066が個人エントリー?しか参加できてないという不具合が起きております。

大三国志のスタダ初日といえば、お祭りです。

 

スタダを早く決めることにより周りの土地争いから頭抜けることもできし、城への隣接、大同盟なら牽制にもなります。

 

この日のために、仕事休んだらサボったりなどリアル予定を調整してる人も多くいるはずです。

 

私たちはデバッカーじゃないので事前に確認はちゃんとお願いします。

また、ダメならダメでX066の人はいつから再スタートなど早めの連絡を入れないと、お昼から正座で待機してる人がかわいそうです(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

そして、ここ最近運営のずさんが際立ってますよね?

記憶にある過去のミス

・驪姫の%表示から固定値のミス

f:id:daisangokushimomimomi:20200703201216j:image

・技能の記載ミス

f:id:daisangokushimomimomi:20200703192930j:image

・新シーズンの八陣の戦法の記載ミス

f:id:daisangokushimomimomi:20200703201222j:image

ちゃんと社内でチェックしましょうよ!

 

大三国志は、運営がイベントとかしなくても、

元々面白いゲームを基盤に戦法や編成の奥深さ、戦争の寝れなさ、そして何より仲間がいるから楽しめてるゲームだと思います。

だけど、運営がしっかりと大三国志を支えてくれないと困ります(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

そんなこんなで

気まぐれブログは一年経ちました。

趣味で書いてるブログではありますが大三国志の面白さの一助になってれば嬉しいです(;//́Д/̀/)ハァハァ

&㊗️100万アクセス

f:id:daisangokushimomimomi:20200703193753j:image

これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペリー