Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

征服報酬 6季

決算から12時間後のメンテ明けに

今季の報酬が開示されました。

正直、もっと早くから出せる内容ではないかと思います。

それでは、

割拠報酬

f:id:daisangokushimomimomi:20190724135022p:image

曹仁と黄蓋追加

 

征服報酬

さらに大喬の追加

f:id:daisangokushimomimomi:20190724135030p:image

んっ!んーーーー!?

 

戦法も黄蓋と曹仁は疾撃で龐徳と同じ

大喬だけは新戦法!各々はあとで紹介するとして、何か寂しい報酬だね(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

新武将

曹仁

f:id:daisangokushimomimomi:20190724135051p:image

f:id:daisangokushimomimomi:20190724135055p:image

ステは良さげで前衛向き歩兵。

また荀彧、郭嘉、曹仁で刑兵極なのか!?

もしくは、魏歩兵で使うか

司馬懿、許褚、曹仁

てか、イラストが弓持ってるなら兵種は弓にしなさいと思う(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

黄蓋

 

前衛歩兵。

追撃戦法が、威力は高くて2ターン猶予は良いが、、、

f:id:daisangokushimomimomi:20190724135208p:image

f:id:daisangokushimomimomi:20190724135213p:image

デメリットが必要なのか?あまり強く無いかなと

苦肉計

周瑜 甘寧 黄蓋がこれで組めるが必要性は無さそう。

 

大喬

f:id:daisangokushimomimomi:20190724135330p:image

f:id:daisangokushimomimomi:20190724135455p:image

f:id:daisangokushimomimomi:20190724135507p:image

見た目も良し、性能もぼちぼち良し、分析しても良し! 

割拠報酬はひかずに征服か新規召募で

大喬を狙うのが7季は正解かと(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

二喬

大喬 刑兵 疾風/重整

周瑜 草木 重整/渾水

孫策 歩々 兪戦 

とかで組んでもいいと思うかなー(;//́Д/̀/)ハァハァ

テンプレあるのかな?調べてみようw

分析戦法も回復力がかなり高くて優秀

 

今回の発表は待たされたわりにはこんなもんかというところ、何より早く戦法の追加を期待。

武将ばかり増えても戦法増えないと結局使えないので、運営変わるけどちゃんと仕事お願いします(;//́Д/̀/)ハァハァ