Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

曹仁について

黄蓋はハズレ枠として置いておいて

曹仁は比較的当たりかな!ということで

使えそうで綺麗な曹仁編成を中華の方で見つけたので紹介( *˙ω˙*)و 

その前に曹仁が中華と性能が違う。

もしくは、アプデで変わるのかな?

日本

f:id:daisangokushimomimomi:20190724164940p:image

中華

f:id:daisangokushimomimomi:20190724165139j:image 

威力が違うやないかい(;//́Д/̀/)ハァハァ

日本版だとレベル10でも280%

中華だと420%

そこの威力差はご了承をw

 

魏形兵極

f:id:daisangokushimomimomi:20190724165309j:image

まず双封殺(猶予、臆病)がきっちりされている(;//́Д/̀/)

張春華:本営で猶予と与ダメダウン確率あげて夏侯惇と○

曹仁:鉄戟をつけて、形兵中衛を活かす。

反計の策は、2ターン目から与ダメダウンなので夏侯惇と相性も○

夏侯惇:難測、出奇で被ダメカット。壇兵で後半戦まで耐える。夏侯惇とも相性がいい攻其で火力の底上げ!夏侯惇に双封殺やりすぎちゃうと予ダメ減るのでそこは難点。

 

でも、綺麗な編成です(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

戦果

f:id:daisangokushimomimomi:20190724170723j:image

f:id:daisangokushimomimomi:20190724170731j:image

戦歴もかなりよさそうなのでスタメンクラスになりえる編成かなと思います。

 

参考の一助にしていただければ幸いです。