Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

セブンドリーム(スタダ24時間プラス)

 

おはようございます。

17回目?スタダが1031鯖で始まりました。

今季は初のグロ鯖ということでかなりの入れ込み具合でした(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

まず、前日から触れると

鯖分け後すぐに『LINEで州わけやるからキテ』と個人LINE知られたかねーなと思いつつ参加。

思いの外サクサク進む。

そして、チームわけをどうするか?の話し合いにそこからがめんどくさい。

まず、一つのグループにLINE通訳は日本語⇄韓国語(例)の一つしか滞在させることができないため今回のような、台湾、韓国、日本と映画を含めて四カ国が飛び交うと優秀な通訳とは言え、出し入れして変更をしていかないといけない。そんな中であーだーこーだーってなるから非常に手間。

ま、出る杭を打つ日本鯖との違いは

最初から2チームわけこれは賛否両論はあるが個人的には決勝中原みたいで好きではある。

面白みがなくなるのはあるかなとも(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

そして、スタダです。

25日(木)

12:00

青洲にイン

編成は

f:id:daisangokushimomimomi:20220829110559p:image

馬超の代わりに汜水関皇甫嵩。

13:12

4土地取得

f:id:daisangokushimomimomi:20220829110740j:image

悪くないやん!と思っていた時期です(;//́Д/̀/)ハァハァ

18:00

順調に土地4を重ねて

この時点では14位。悪くないじゃん!

f:id:daisangokushimomimomi:20220829110940j:image

21:20

12レベになった体力切れるし5土地でもチャレンジしてみるか。

f:id:daisangokushimomimomi:20220829111311j:image

赤くないし発動率もしょぼい割に頑張ってるなと勘違い。

25:00 レベル14

レベル上げして再チャレンジ

f:id:daisangokushimomimomi:20220829111515j:image

26:30 レベル14

3度目の正直

f:id:daisangokushimomimomi:20220829111606j:image

7:00 レベル15

ちーん

f:id:daisangokushimomimomi:20220829111658j:image

ちゃんとレベあげてからチャレンジしてるのに改善傾向みられず悪化が進む。

12:42 レベル17

あかん。レベ上げしてからいこう(;//́Д/̀/)ハァハァ

スタダ特典のうちに4土地連打してからやろ

f:id:daisangokushimomimomi:20220829112240p:image

惨敗泣、、、

あーこれ難易度高いもんねと納得させて即リベンジを誓う

14:27

f:id:daisangokushimomimomi:20220829112409p:image

惨敗death

5土地挑戦を6回ミス。オワタ完全に。息の根止められた資源もなく地獄の始まり。

だが、ここで心が折れるわけにはいかない。

覚醒するまであげたるわ!!!!

というこで、20レベまで4土地レベリング

 

27日朝6時土地5取得

f:id:daisangokushimomimomi:20220829113344p:image

今までの大三国志スタダのなかでもっとも失敗したスタダになりました。

魏延スタダは、魏延のご機嫌次第と言われてますが、私は馬超先駆でなく皇甫嵩汜水関のためよりもっと顕著に運要素があがりクソみたいなスタダになりました。

これなら甄洛張機皇甫嵩の方が100倍楽だわ!!泣