Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

彤素鍛造してみたよ!!

f:id:daisangokushimomimomi:20211223140552j:image

彤素を鍛造してみたよ!!

木材から作りたい宝物代表『彤素』です。

ぶっちゃけ木材はこれだけを作れば良いんじゃないかと思うくらいの高性能。

 

伝説まですると

f:id:daisangokushimomimomi:20211223140805p:image

・攻撃15!!!(下を振らなければ攻撃27.5)

・固有主動追撃ダメ6%アップ!!!

・距離が離れてる敵を叩けばよりダメアップ

強い(迫真)

他の宝物って防御系とかもあって微妙なところもあるけどこれだけは火力に寄りすぎ

 

物理火力系武将なら誰でも装備して良いと思います。馬岱なら攻撃強化に振ればおけ!

 

鍛造の当たり度は、英勇>至索>驍悦>破敵

って感じだと思います。

英勇なら呂布などの固有主動物理35%前後を底上げすると化けます。

至索なら銀屏や甘寧、驍悦なら馬岱などオールマイティに使えます(;//́Д/̀/)ハァハァ

そんな、火力特化の彤素を今回鍛造しました。

しかも、ライブ配信、背水の陣w

魂を込めた鍛造をしてますw


www.youtube.com

是非、動画も見てください(;//́Д/̀/)ハァハァ

ただ、オムレットアーガイブっていうの使っておりますのでうまくで来てない点やイヤホンでやってたのですが一人で興奮して何度かイヤホン外れてガソゴソしてますw申し訳ありません。

YouTubeのチャンネル登録してない方が居ましたらチャンネル登録よろしくお願いします。

1000人超えるとライブ配信できるみたいなので鍛造ガチャを配信しやすくなりますw

 

 

って、ことで

鍛造の結果

1回目

f:id:daisangokushimomimomi:20211223142058p:image

驍悦2級

わりとわるくない説

これは期待できると思ってしまったのが地獄の始まり

2回目800玉

f:id:daisangokushimomimomi:20211223142203p:image

英勇1級 狙いは8%以上ということで続行

3回目1200玉

f:id:daisangokushimomimomi:20211223142439p:image

堅忍1級 ここで欲しいやつではない!!

4回目1600玉

f:id:daisangokushimomimomi:20211223142516p:image

破敵1級

級も上昇せず中身も悪く絶望中

5回目2000玉

f:id:daisangokushimomimomi:20211223142622p:image

堅忍2級

くぁwせdrftgyふじこlp

6回目2400玉

f:id:daisangokushimomimomi:20211223142824p:image

ここにきて

至索2級、、、

引くべきか堕ちるべきか無難なところで撤退すれば傷も浅い。

迷うなら

いってまえーー!!!!!!

7回目2800玉

f:id:daisangokushimomimomi:20211223143030j:image

英勇8%!!!

勝った。勝ったよ!

ということで狙いの鍛造ができました。

来季は呂布貂蝉張機組もうかな(;//́Д/̀/)ハァハァ