Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

先発鯖と後発鯖

今季もあと30日くらいかな?

f:id:daisangokushimomimomi:20210625114305p:image

夏至の画面は綺麗だったね(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

いまの大三国志で感じたこと

先発鯖と後発鯖問題

後発鯖は、1Sから3Sを経験後に

戦備区に入り征服季になります。

 

わたしは7/31で4年目になります。

現在は13季目、、、ながっ(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

単純に考えて最近始めた後発鯖の人と比べると10シーズン近く差があることになります。

 

無料半額の星5の数にかなり差が出ます。

1日4回×30日×3月×10シーズン×0.05=

180枚

国士無双ガチャ=

20枚

ログイン侍衛=

30枚

 

星5の数がかなり変わりますね(;//́Д/̀/)ハァハァ

課金してる人の強さはそこまで変わらないですが微課金無課金の人には大きな差が出ます。

 

先発同盟と後発同盟の大きな差はこれによる

ボトムの差が大きいと思います。

さらには

編成理解の差

これを特に実感しました(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

編成理解に関しては同盟内で意見交換の場を作成して盛り上げるように努めること。

また、詳しい人を探してくる。

 

年数によるボトムの差の改善に関しては、難易度が高いですが運営の努力が必要と思います。

 

せっかく征服期きたのに先行鯖と後発鯖の差が激しいと萎えてしまう人も多いと思います。

初心者応援パック、侍衛プレゼントをして後発鯖のボトムの改善をお願いします(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

飛燕四天の着火しやすく長持ちするおすすめの炭