Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

『新解釈三國志』みてきました!

f:id:daisangokushimomimomi:20201214225425j:image

『新解釈三國志』を見てきたよ!

 

大三国志公式からチケット一枚貰ったので妻とデートしてきました(;//́Д/̀/)ハァハァ

f:id:daisangokushimomimomi:20201214225421j:image

六本木の東宝シネマへ!

なぜかというと

f:id:daisangokushimomimomi:20201214225429j:image

六本木にいくとプレゼントがあるためです。

また、東宝シネマにいくと大三国志のPVが流れるということなので。

三國志の映画で広告を打てば新規ユーザーを獲得できる確率も高そうだしね(;//́Д/̀/)ハァハァ



f:id:daisangokushimomimomi:20201214225438j:image

東宝シネマのコークMIXの『マンゴーコーラタピオカ入り』がすごくおいしかった(;//́Д/̀/)ハァハァ

コーラの苦味とマンゴーの甘味ととてもマッチ。タピオカも紅茶であわせるよりうまいじゃないか?

 

来場者プレゼントは、ポストカードでした。
f:id:daisangokushimomimomi:20201214225434j:image

これ、、、大三国志知らない人もらってもいらないんじゃないか?

それはさておき

 

映画は面白かった!

映画館で見なくても良い感じはあるが

終始笑える内容でしたが、意外に史実に基づいてるので三国志ファンも楽しめる映画だと思います。映画終わりに出てきた武将を大三国志で確認すると面白さがよりわかります(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

大三国志PVはひどい

大三国志のPVは、アプリの広告並の出来

あれだとやりたいとは思わないかもなーって感じ!

 

でも、こうやって新規ユーザー増える活動は応援していきたいと思います(;//́Д/̀/)ハァハァ