Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

未所持武将 その3

半年毎にこれ書いてたの忘れた(;//́Д/̀/)ハァハァ

戦争もなかなかなくて記事が書けません!

そして、リアルでは異動になり大忙しです!

 

f:id:daisangokushimomimomi:20200911182112j:image

半年経って馬超はでたのか!? 

半年で得た新しい武将

f:id:daisangokushimomimomi:20200911182250j:image
f:id:daisangokushimomimomi:20200911182258j:image
f:id:daisangokushimomimomi:20200911182253j:image
f:id:daisangokushimomimomi:20200911182301j:image
f:id:daisangokushimomimomi:20200911182241j:image

半年で嬉しい新規武将は

趙雲 餌にしたら帰ってこなかったが罰ゲームガチャで降臨

 

一夫(兀突骨) とうとう一夫ゲット!三年目にしてようやくw

 

大虎子虎 LINEのオープンチャットで『もみもみさん大虎子虎おめでとうございます!』って送られてきたが、持ってないんだけどなーと思いつつ五連を引いたら当たる!未来人か!w

 

陳宮 神兵大賞部隊では輝くので欲しかった!赤くしたいのでこれからもよろしく!

皇甫嵩 嬉しいが引くまで地獄

 

馬超、塁実ください!!

新しく華雄や張昭和が追加されます。

華雄は、折撃の上位版持ち

張昭は、味方を臆病にしてバフする皇甫嵩対策

汜水関

正直、なくてもいいかな!(;//́Д/̀/)ハァハァ

それよりも典蔵、典籍を追加お願いします。

 

汜水関や人中呂布→本営向物理

河内→神兵大賞に相性のよい本営向策略

反間、極火も含めこれらの戦法が増えないと部隊編成を増やさないですし幅が広がらないです。

新規武将だけ何故か中国版に追いつくのに戦法は全くです。

早めの追加して楽しませてください(;//́Д/̀/)ハァハァ