Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

2DAYS LATER

f:id:daisangokushimomimomi:20200405165525j:image

4月3日12時スタート。。。私は生き残れるか

今季のスタダ編成は

f:id:daisangokushimomimomi:20200405224449j:image

数少ない赤い武将を活かす編成!でスタート。

馬超なくても孫策でもやれることを見してやる!

桃園は、スタダでは大切。使えば良さを実感。

 

6時間後

f:id:daisangokushimomimomi:20200405165927p:image

土地4取得。

土地3でレベルを上げ疲労になる前に土地4叩き、徴兵と栄誉の資源で補充を2回行いレベル9になったら本気突撃。

 

12時間後

メンバーの入れ替え承認を押しながら4土地を乱獲

f:id:daisangokushimomimomi:20200405170343p:image

 

16時間後

寝落ちしながら塗り替え継続。

5土地行きたい誘惑を抑えつつ堅実プレイ!

 

27時間後

レベル18になったため土地5へ初突撃。

英雄縦横は、要塞が強くなってるためレベル上げ不味いので注意。

f:id:daisangokushimomimomi:20200405170710p:image

5土地へ塗り替えタイム!!

32時間後
覚醒
f:id:daisangokushimomimomi:20200405224502j:image

 

36時間後

寝る時間になったので、3時間毎に目覚ましをかけて5土地を寝ぼけながら3回攻略して寝るを繰り返す

f:id:daisangokushimomimomi:20200405170923j:image

 

48時間後

f:id:daisangokushimomimomi:20200405171042j:image

鯖の猛者を運良くかわして一瞬一位!!

無事48時間生き残れました。。。

大事なことは体力を無駄にしない無理をしないこと!スタダは苦手でしたが頑張りました(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

 

50時間後には城7完成( *˙ω˙*)و グッ!
f:id:daisangokushimomimomi:20200405171038p:image

 

55時間半後

三国弈生放送で飛燕四天から解説者として二名参加します!よろしくね(;//́Д/̀/)ハァハァ