Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

ここが変だよ!ヘルプさん!

意外にみんなヘルプ見てないんだなーって思いました(;//́Д/̀/)ハァハァw

しかし、大三国志のヘルプはリリース当時唯一の情報源です。みんなにヘルプを見てもらいたい!

 

面白いヘルプ特集

①星3.4の情報いる?

f:id:daisangokushimomimomi:20200331225629p:image

呂蒙調べても星3呂蒙の情報が出てくる。。。

星5武将の情報以外いらなくない?

 

②未修正

孫権の上方修正いつだっけ?

f:id:daisangokushimomimomi:20200331225217p:image

いつまでこのまんまなんよ!孫権弱いまんまだぞ!

 

③ずっとベンチ入り

f:id:daisangokushimomimomi:20200331225825p:image

孫権は書いてあるのに曹操、劉備が準備中。。。

リリースして二年半いつまで準備してるんだ!?

兀突骨は書いてあるのにw(古いままだよ!当たり前だけど)

f:id:daisangokushimomimomi:20200331230802p:image

 

④初期の中華のまんま

疎数

f:id:daisangokushimomimomi:20200331232617j:image

なんぞ!?なんぞこれ!前衛と中衛が通常しなくなり反撃をする戦法。つよ!中華実装時のまんまになってます。もちろんいまは中華も日本も同じ

 

魚鱗

f:id:daisangokushimomimomi:20200331230208p:image

主動しない代わりに前衛被ダメカット、中衛本営は2ターン毎敵軍1〜2体に物理ダメ。つよい、、、

中華実装時のまんまになってます。もちろんいまは、、、

 

衡軛(こうやく)

f:id:daisangokushimomimomi:20200331230608p:image

これもつよいなー!!中華実装時のまんまになって、、、

 

まとめ:ヘルプさんは修正はされてない、準備中、間違いだらけ(;//́Д/̀/)ハァハァヘルプさんの面白いネタをみんなで探そう!運営は、早く直そうね。リリースして二年半だよ?

f:id:daisangokushimomimomi:20200331231353p:image

中華では実装されたばかりの武将が書いてあったり不思議がいっぱいヘルプの世界を楽しもう!

正直、大三国志は最近になってGAME8やブログも増えちゃんとした情報も出てきたが、今まではヘルプが唯一の情報源でした。そのヘルプが間違いだらけなのは大問題です。公式からのアナウンスも含めちゃんとよろしくお願いします。