Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

優勝予想!


予想屋もみもみの『三国弈・紅顔鉄騎』イベントの優勝部隊予想コーナー(;//́Д/̀/)ハァハァ

Aブロック

一戦目は、南蛮舐めるなよ!が歩兵ということもあり魏乃弓に勝利
二戦目は、蜀脇役騎馬が騎兵ね歩兵の許褚出撃に勝利。
三戦目は、驪姫のNEW部隊が勝利。
四戦目は、主動発動率でかなり変わる気がします。
ほぼ五分五分な予想ですが、萬涼部隊かな?

準々決勝一戦目は、南蛮対蜀騎馬で戦必がある蜀騎馬の勝ち!
準々決勝二戦目は、驪姫対賈詡弓隊で驪姫を賈詡が抜いて萬涼部隊の勝ち!

準決勝予想は、蜀騎馬対賈詡弓です!
この蜀騎馬は、主動も積んでるので賈詡弓の方が有利と予想。

決勝に進むのは、賈詡隊と考えました(;//́Д/̀/)ハァハァ

Bブロック


一戦目は、本営と前衛が入れ替われば強編成予想のエクストリーム隊勝利
二戦目は、美女三昧毒を添えてが勝てそうな気がします。ちと難しい
三戦目は、蜀刑兵亜種vs蜀歩兵です。張姫の発動率次第だとは思いますがほんの少し安定性で蜀歩兵に分があるかな。ここは怪しい。
四戦目は、核弾系vs弓騎馬です。相性も考え美女に守れる智将。

準々決勝1は、指揮ダメ対応ができず美女三昧勝ち!
準々決勝2は、歩兵vs弓兵。銀ちゃん護衛隊の勝ち!

準決勝は、カク昭や劉備がいる銀ちゃん護衛隊の勝ち!(;//́Д/̀/)ハァハァ

決勝に進むのは、銀ちゃん護衛隊予想!

決勝の結果予想は、↓の★からリンクを探してね(;//́Д/̀/)ハァハァ
★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆





昔こういうのはよくあったよねw
冗談は置いておいて


決勝の勝利予想は、、、、




銀ちゃん護衛隊!!

Aブロック相手が弓ですし銀屏抜かれる心配はあるけど撃勢あるので押し切れると思う。

予想通りに勝ち進んだらの場合w
相性もあるし発動率とあるのでこれ通りにはいかないと思いますので一つの予想として思ってください(;//́Д/̀/)ハァハァ