Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

始戦I 個別提供割合と報酬

皇甫嵩でてますか?(;//́Д/̀/)ハァハァ

爆死の声も聞きますが、出た方おめでとうございます!是非、使用感を教えてください( *・ω・)*_ _))ペリー

 

始戦1 星5排出割合(n=200)

どんっ!

f:id:daisangokushimomimomi:20200306135646j:image

藩鳳と黄巾sと慮植がすごいーー(;//́Д/̀/)ハァハァ

星5の中での割合は、

藩鳳 20.5%

張角 22%

張梁 18.5%

慮植 19%

董白  7.5%

張繍 5%

皇甫 5%

張寧 2.5%

 

偏りもあるので正確なのは難しいですが

予測のオールの個別提供割合(星5確率5%中)

藩鳳 1%

張角 1%

張梁 1%

慮植 1%

董白 0.25%

張寧 0.25%

張繍 0.25%

皇甫嵩 0.25%

 

こんな感じだと思います(;//́Д/̀/)ハァハァ

5%引いて1/5を引いて、さらに1/4を引く!w

でも、狙うだけの価値がある武将のはずです!

 

ただ、

今日8季の天下の報酬が公開されました

征服2

f:id:daisangokushimomimomi:20200306141140p:image

割拠

f:id:daisangokushimomimomi:20200306141152p:image

 

なので、いち早く試したい人は今回のガチャを狙って引くべき!

始戦は、ハズレ枠がかなりえぐいガチャなので、

来季の征服や割拠や新季を狙って引く方が戦法経験値も含めて精神衛生上よきかもしれません。

 

ちなみに、わたしは2諭吉でハゲと慮植でした(;//́Д/̀/)ハァハァ撤退!