Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

UI変更!密かに実施!

f:id:daisangokushimomimomi:20200305003229j:image

皆様気づきましたか!?

3/4のメンテナンスでUI変更がされてます!(;//́Д/̀/)ハァハァ

現在、分隊内で調査して判明したのは4つ。

 

便利になったのでご紹介!

これだけ便利になってるなら運営さん告知した方がイメージいいのに(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

①手紙で戦歴送れる機能

f:id:daisangokushimomimomi:20200304192900j:image

盟員や友人に送れるので自慢してあげよう!

 

②編成画面での使用済み武将の表示が後半に!

 

いつも、新しく使いたい武将を探すのにスライドに手間がかかってませんか?そんなあなたに朗報

f:id:daisangokushimomimomi:20200304193038p:image

いきなりレベル高い順で未使用武将が出るようになってます!探すの楽ちん(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

③戦歴がよりみやすく!

f:id:daisangokushimomimomi:20200304193153p:image

右側がさらに修正されました。

今までは、準備やターンを選ぶ形式でしたが、追加されてスライドもできるようになりました!

 

④敵味方の所持土地をよりわかりやすく

ある人の土地剥ぎや味方の土地どれかわからない!剥ぎ残しがでちゃう、そんなことにお悩みなあなた

f:id:daisangokushimomimomi:20200304193425j:image

敵味方問わず、土地関係にタップするとその人が持ってる土地だけが点滅します!わかりやすい素敵(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

現在、4つ見つけましたが、さらに見つけて人教えてください。

追記

⑤同盟チャに貼った自分の戦歴が確認できるように修正!前はできたけど最近できなくなってたので便利に(;//́Д/̀/)ハァハァ

f:id:daisangokushimomimomi:20200304210851j:image

Twitter:張任さんより

⑥敵の統計もみれるように!

敵の劉備どんだけ回復してんねん!!って思うときありますよね?とうとう、敵の統計もみれるように!

f:id:daisangokushimomimomi:20200304221407p:image
f:id:daisangokushimomimomi:20200304221403p:image

戦歴の統計を押すと、いつもなら自軍だけですが敵軍もわかるようになりました!これで負けた理由もスッキリわかるように(;//́Д/̀/)ハァハァ

Twitter:ひかねるさんより

 

⑦戦法が探しやすく!

f:id:daisangokushimomimomi:20200305120920j:image

どこに目当ての戦法があるのかわからないよ!

そんな時は名前で検索!すぐ目当てのものへ(;//́Д/̀/)ハァハァ

Twitter:和泉守兼定28さんより