Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

【真偽不明】来季、再来季征服報酬?

中華サイトから情報なので真偽不明です。

 

日本版ではどうなるかわかりません。

参照程度にお願いしますは(;//́Д/̀/)ハァハァ

f:id:daisangokushimomimomi:20200301190414j:image

シーズン征服I

f:id:daisangokushimomimomi:20200301190510j:image

シーズン征服II

f:id:daisangokushimomimomi:20200301190611j:image

シーズン征服III

f:id:daisangokushimomimomi:20200301190659j:image

 

中身を考察すると8季の征服報酬は、上のシーズン征服IIに当たるのではないかと思います。

若干中身が違う気もしますが、

この内容から考えると2020年3月上旬に始戦1.2で皇甫嵩と厳顔が登場しますが征服報酬でも登場する可能性が高いです。

というとこは、シーズン始まりの新規召募にも追加される可能性はあるのかなと思います。

 

他の星5がえぐい始戦よりも制服や新規に賭けることもありなのかなと思います。

真偽不明なので保証はできません(;//́Д/̀/)ハァハァ