Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

祝モンテローザコラボ!

f:id:daisangokushimomimomi:20200120130403j:image

 

f:id:daisangokushimomimomi:20200120125852j:image

 

珍しく大三国志がコラボした(;//́Д/̀/)ハァハァ

なんで、居酒屋!?

 

でも、

目の付け所はSHAR○だね!

って思いました。

大三国志のプレイヤーは、平均年齢が高い印象があり30代から40代が一番多い気がします。

そこで居酒屋とのコラボで新規プレイヤー獲得を計るってことだよね(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

山内農場とかもモンテローザなんだと驚き

地鶏炭焼き好き好き!!♡

f:id:daisangokushimomimomi:20200120014702j:image

 

今回のように新規プレイヤーを増やすイベントは歓迎です!!

合併を重ねていくゲームなので後発サーバーに活気がないとやっぱり悲しいですしね😭

あとは、新規プレイヤーにプレゼントとかはあってもいいかなーと思います。 

 

今度、2月に開催される大三国志非公式オフ会に参加します。

そのときはモンテローザ系列でやるかもね?(;//́Д/̀/)ハァハァ