Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

あけましておめでとうございます。

いまさらですが(;//́Д/̀/)ハァハァ

本年度もよろしくお願いします。

 

今年の初夢ガチャは浪漫ありましたね!

f:id:daisangokushimomimomi:20200107173029p:image
f:id:daisangokushimomimomi:20200107173034p:image

呂蒙は赤くする価値高いですし、趙雲は特性も追加され現在は主力武将、そして、典蔵の追加!馬超もつよし(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

ってことで、約150連してやりました。

馬超未所持、ノーマル趙雲未所持、呂蒙0凸の私にとっては魅力的すぎました!

賈詡、

張角、、

賈詡、、、

張角、、、、

カク昭、、、、、

華佗、、、、、、

 

f:id:daisangokushimomimomi:20200107174151p:image

ゼーゼーはぁーはぁー

125連目にして初趙雲ゲット(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

爆死にならないですんだよーーー!!

特性趙雲として使うか、典蔵として使うか迷うがとりあえず鑑賞しておきます。

 

洛陽神射は

f:id:daisangokushimomimomi:20200107174755p:image

ぎりぎり称号の100位wwwwww

 

とりあえず大三国志のガチャは闇

確率の差が激しい(;//́Д/̀/)ハァハァもう少しだけでも緩くしてくれないかなーもしくは提供割合を発表するべき!