Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

ありがとう呉夫人。そして、さようなら。

f:id:daisangokushimomimomi:20191212134916p:image

12/6の新シーズン開始から

最終形を意識して、

呂布、呉夫人、張機でスタダをしておりました。

そして、本日12/12午前9時。

夫人とお別れすることになりました、、、

 

開幕は、

呂布 一騎当千

夫人 草木

張機 健卒

土地4で全滅が3.4回もあり、その度に夫人を恨んでいました。しかし、覚醒してからは呉夫人の良さに気づいていく一週間でした。

貴女の固有が張機に乗ると張機の効果も上がりとてもいい関係でしたね。

f:id:daisangokushimomimomi:20191212135609p:image

f:id:daisangokushimomimomi:20191212135624p:image

スタダ失敗したかと思いきや、猛者が多い鯖で現在序列24位と食い込んでるので意外に悪くないと思いました。

そんなこんなの一週間でしたが、呉夫人さんありがとう(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

これからは、孫権を入れて盗賊型で頑張っていきます。来季も、もしかしたら使うかもしれませんがよろしくお願いします!

 f:id:daisangokushimomimomi:20191212140051p:image

土地5.6にかけてからは紙防御が目立つので少し防御振り、草木と渾水。速度も速いため渾水もいい感じです。