Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

2周年 第一弾

2周年イベント第一弾が

はじまるよーー。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ワクワクの中身は、、、

f:id:daisangokushimomimomi:20190730231323p:image

いつもの集金体制!万歳!

こっちが運営にお布施してお祝いだー(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

1、2周年ガチャ

f:id:daisangokushimomimomi:20190730231544j:image

周泰が目玉みたいな書き方だけども8月下旬のエクストラで追加

f:id:daisangokushimomimomi:20190730232758p:image

曹操、法正、荀攸も入っているため10回だけど引く価値はあるのかと思う!玉は400ですがw

 

2、玉ボーナスリセット!

とりあえず買っておいて損は、、、

 

3、2周年女傑

ありがたい感じ出してるけどただの侍衛だよね。

f:id:daisangokushimomimomi:20190730232820j:image

相変わらずのやっつけ感

 

 

結語

周泰追加は嬉しいけど、戦法の追加をお願いしたい!

あとは2周年を活かして新規ユーザー獲得を目指してほしい、せっかくの楽しいゲームですが新規ユーザー獲得しない限り先細りが目に見えてる。 

またCMでもやるとかね(;//́Д/̀/)ハァハァ

第二弾は、どうせログインボーナス、演舞2倍、山寨キャンペーンだろうけど想像を超えるイベントを期待してます!